てぃーだブログ › POPOYA › くっきー › child at heart

2012年03月13日

child at heart

child at heart




12日はヘルプをしにいきました★
asaco主催のワークショップです。



前からたまにお手伝いにちょくちょく入るのですが
毎回お手伝いがてらの差し入れを持っていきます。


刺繍を作業すると集中して疲れもでてくるので
優しく血糖値をあげてくれる優しい味のスイーツを。


今回は春まで後少しなので
桜 うぐいす にこにこくっきー
三つにしました。


桜 玄米粉使用 さくさく系
うぐいす まっちゃ さくっと。
にこにこ 全粒粉 固めざっくり。


もちろん植物性のみで♥



油も変えて食感も変えてネッ♬


大きさも小さめで食べやすくと★


今回のちびっこちゃん達に沢山遊んでもらえて
私 幸せでした


子供のいない私にとってあの抱き心地はたまんなーーいのです。


皆様お世話になりました★


4月の空市にむけて私もがんばるぞーーー♬


child at heart
かわいすぎる♥


同じカテゴリー(くっきー)の記事

Posted by ほくろねこぼん at 18:10│Comments(2)くっきー
この記事へのコメント
先日、asacoさんのワークショップに参加したものです。カズさんのクッキーとーーーってもおいしかったです!特ににこちゃんの全粒粉クッキーは8月のワークショップの時にも頂いてから大ファンです!おうちで食べながらチクチク美味しく楽しませていただきました。ありがとうございました!
Posted by AZU at 2012年03月15日 21:56
AZUさん
コメントわざわざありがとうございます♥美味しいっていって貰える事が何より幸せです、、♥
お顔が分からないので今度会える事があったら声かけてくれると嬉しいです。お会いできれば分かるはず!!
刺繍頑張ってください!!
Posted by ほくろねこぼんほくろねこぼん at 2012年03月15日 22:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。