てぃーだブログ › POPOYA › おひなさま イベントお知らせ

2013年03月02日

おひなさま イベントお知らせ





やっぱりギリギリの告知にーーーなりました。。
明日3日に東京都新富町でおひな様イベントしまーーす



場所などはここに詳しく書いてくれているので
ここをクリックして下さい→
(丸投げと言われても反論のしようもないですが、、素敵に書いてますので是非読んでね)





今回はひな祭りのイベントなんで
あかーーーいピンクな甘酒を作りました


甘酒といってもお米と麹のみで作られた甘酒です


甘酒が苦手な人でも美味しいく飲めるはずと信じて作りました

もちろんノンアルコールだから子供も妊婦さんもママもOK


甘酒は発酵食品なのでお肌にもとっても良いです
甘みもおだやかなので血糖値も緩やかにあげてくれる優しい
飲み物です。





他にも




平飼いたまごのシフォン

玄米麹のソフトクッキー
トマトバジルクッキー

にこにこペンダントクッキー

紫芋クラッカー

などなど気まぐれ焼き菓子並びます。


メニュー増えたりもします。


飲み物も冷え性女子の為によもぎ茶用意しています
ちなみによもぎ茶最近私の周りでかなりのブームです

みんなで体を暖めるべくせっせ飲んでます

他にも穀物珈琲(ノンカフェイン)もあります



全ての材料は信頼出来るメーカーの調味料
ほぼオーガニックで揃えました。


優しい気持ち沢山詰め込みました。


みんな今日も明日も幸せでいられるよう優しいであふれる


あま−い ひな祭り


皆様に会えるの楽しみにしています。








Posted by ほくろねこぼん at 17:58│Comments(1)
この記事へのコメント
2日間、お疲れ様!
美味かったよぉ。かわいかった!
イベントもいいねー。
Posted by くろうさ at 2013年03月04日 23:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。