てぃーだブログ › POPOYA › 2013と滑り台

2013年02月04日

2013と滑り台





あけましておめでとうございます。。
もう2月です



遅かった、、、



言い訳、、カメラとパソコンがリンクせずどうもこうも文字ブログ
気が引けます。。
文章が旨い訳でもないのでーーー泣



昔の写真でもはりながらのんびり書いていこうかと。



そうそう3月連続でイベントのお誘いがきています


詳しく決まったらお知らせしたいと思います




最近少しトラブルがありました
とても意味不明なトラブルで豆腐の角に何度も頭ぶつけてるそんなトラブル。


解決はしたんですが納得がどうもこうも行かず少しイライラ。。


話を沢山色んな人に聞いてもらいどうにか落ち着きました




こんなイライラきっと働きに社会にでてた時以来だったな。
やっぱし嫌ですね


そんなこんなで私のマイフェイバリット映画


めがね 見ました
(レンタネコもみたよ)


めがねは本当に大好きでイライラしたりうまく行かない時
何にも考えたくない時に見る映画です。


お菓子作って映画みて愛ネコを撫でたら治りました。



疲れた時の特効薬は決めておく


以外と大事な事かもしれません、、





2013と滑り台
テンションの上がる近所の公園の滑り台 
これ反対側にもながーーーーーーい滑り台があるの
大人も滑りたいんですけど。。駄目かな??






Posted by ほくろねこぼん at 17:19│Comments(2)
この記事へのコメント
おひさしぶり!
ぼんちゃん、大丈夫??
色々あって、疲れちゃったね。
よんな~よんな~ぼんちゃんよんな~
念力送るよ。
私も日々、よんな~って過ごしてる!!
疲れたときの特効薬か~。
常備しとかなくちゃね。
またおしゃべりしようね♡
Posted by Monet at 2013年02月04日 22:18
モネちゃんわぁ〜早い!!コメありがとう
よんな〜だね そうだった!!!
たいした事ないんだけど相手に伝わらなくて大変だったーー
信頼関係がまったくとれてないから仕方ないけどw念力ありがとう〜

私も愛送ります♥
Posted by ほくろねこぼんほくろねこぼん at 2013年02月05日 10:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。