てぃーだブログ › POPOYA › イベント › 結婚式のゲストに送るクッキー

2014年05月26日

結婚式のゲストに送るクッキー




結婚式のゲストに配るクッキーを依頼を受けました!!



しかも大切なお友達!!!

夫婦共々仲良くしています

デザイナーな二人の人柄も考えてPOPOYAらしくてあたたかさを考えました


派手さはないですが気持ち込めました

完成したのがこちらです






松竹梅クッキー^ ^


派手にアイシングするよりも二人のほのぼのした優しい感じにしました


色味はかぼちゃ 抹茶 紫芋で^ ^



結婚式の会場も料理もとても素晴らしかった!!ちょこっと紹介^ ^








今思い出しても食べたいです!!!


たまには素敵なディナーも頂かないとダメですね 背中がシャキッとします


二人のおもてなし しっかり頂きました


これから家族仲良くよろしくね!


かよ綺麗だったよーーー^ ^!


同じカテゴリー(イベント)の記事

Posted by ほくろねこぼん at 11:34│Comments(0)イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。