てぃーだブログ › POPOYA › タイ › タイ hoshihana

2013年05月13日

タイ hoshihana




タイ hoshihana

看板猫のタラちゃん
24時間態勢でいてくれます♥






タイ hoshihana
プール号にのって市場へ
一人50バーツで送ってくれます
自転車も無料貸し出しがあったけど時間がないので
プール号にていきました





タイ hoshihana
何やらおいしそうな物がでも前回のボルネオの油で気持ち悪くなる
事件以来前半は食べたくても食べないって決めてました。。
悲しい。。



タイ hoshihana
市場の名物 昼寝〜私これ本当好きです


タイ hoshihana
寝ます!!



タイ hoshihana
くゎーぎ100パーのフレッシュなジュース!!
ただノンシュガー言い忘れて甘いです でも美味しいよ


タイ hoshihana
そして30バーツで食べた麺が美味しいこと(99円)


タイ hoshihana
そして宿に戻り2時間程はしゃぎ。
撮影で歌ってたプールです

タイ hoshihana
朝と夜は頼めばここでご飯も作ってくれます(ベジ対応あり)
今回は夜はおつまみ 朝はお粥定食をここでたべました



タイ hoshihana
朝早起きして木の実広い
猫も一緒だよ





ビールのんで遊んで何とも幸せな時間
ここの宿は色々な草木を植えてあって本当天国みたいでした
子供の声と鳥の声

静かな時間が流れ気分もおだやかに。



お部屋も広くてキッチンも猫もついてる



そしてここの子供達はHIVに感染してる現実
でも日曜には絵の勉強したり図書館もあるし学校にいける
環境がととのった素敵な場所


子供達の書いた絵が本当に可愛い!!


色々沢山お話もきけました


きっとまたここに来ると思います
それぐらい良かった!!!!






タイ hoshihana
そしてまた移動ーーー



次回へ続く!!!!










同じカテゴリー(タイ)の記事
パーイ 入院編
パーイ 入院編(2013-05-26 04:51)


Posted by ほくろねこぼん at 15:42│Comments(2)タイ
この記事へのコメント
素敵だね〜
更新楽しみにしてるよん♫
Posted by くろうさ at 2013年05月13日 23:04
ありがとうー頑張って更新します〜
Posted by ほくろねこぼんほくろねこぼん at 2013年05月15日 15:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。