てぃーだブログ › POPOYA › 想いごと › きがついたらあっといまの。。

2013年07月27日

きがついたらあっといまの。。





あ〜もう夏でし。


気がついたら南三陸のイベントれぽも選挙も終わってました。。


残念わたし 本当に残念。


今日はかの有名な湯島食堂さんにいってきます。


何でも女性の為のイベントだとか。


妊娠力 妊婦さん 妊娠中の女性



みんなミラクルな感じにするイベントだとか。



初めていくのでとても楽しみです


さぁて溜まったタイ日記書いてこう〜




えっ




まだかくのって思ったでしょ



書きます




思い出の一部ですから〜〜




自己満足ーーーーー




ごめんなさい、、、














同じカテゴリー(想いごと)の記事
あの日
あの日(2013-03-11 01:53)

地域のお話
地域のお話(2013-02-11 10:17)


Posted by ほくろねこぼん at 10:53│Comments(0)想いごと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。