てぃーだブログ › POPOYA › 故障

2012年11月05日

故障




なんだかカメラの調子わるすぎてPC


リンクできません。



旅行の記録そこそこに困ってます。



そして寒い。。。
寒すぎる。。。



大好きなアラジン出してつけてしまおうかな勢い。。



冬だ 冬だーーー



秋はどこだ???




そんな私最近またせっせとパン作りに励んでます。
だんだん 上達はしているようです



お家パンでのパン作りはとってもいいですね。

穏やかな時間が流れます。



沢山作って上達できるよう日々あらたに頑張ってます








うーーん にしても困った!!!





Posted by ほくろねこぼん at 08:08│Comments(2)
この記事へのコメント
Kちゃん、どんなパンを作ってるの?
写真載るの楽しみにしてまーす
Posted by しろくろ at 2012年11月12日 23:34
しろくろさん

パンと言えるかどうか分からないのですがw
まん丸の表面固めのプチパンってやつです
家で食べるくらいのささやかなパンですよ〜
Posted by ほくろねこぼんほくろねこぼん at 2012年11月15日 07:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。