てぃーだブログ › POPOYA › 海外旅行 › ボルネオ2日目 後編

2012年10月10日

ボルネオ2日目 後編




まだ続いてます
旅の記録としてお付き合いくださいませ。




ポーリン温泉も楽しんで 
(足湯のみしかしなかったけど。。)
帰りの車中
山岳部地帯のマーケットへ連れていってくれました


ザ キナバルって感じのマーケット


ボルネオ2日目 後編
フルーツが沢山あります
寒さがあるのでイチゴも売ってたりと街とは違う果物や野菜!



何コレ〜ってカヨと騒いでたフルーツ
まるでヘビの皮!!固いし!!!


ボルネオ2日目 後編
ガイドさんが一つむいてくれました!
スネークスキンフルーツ!!


これは見た事ないって事で日本にも持って帰りました


味はグレープフルーツ!!
固い皮と見た目と違う美味しさでびっくりした



更にてくてく山を歩いてた素敵なお母さん


ボルネオ2日目 後編
サバ野菜をのせて
最高の笑顔くれました



もし出来るならいつかここの山岳部地帯に泊まってみたい
そう思わせる素敵な所でした。




そして2時間かけて街へ戻り
一緒に行動してくれたマレーシアの新婚さんともお別れ


本当に素敵な夫婦でコーヒーやらバナナごちそうしてくれたり
マンチェスターの香川の話で盛り上がり

会話で困ったら

かがわ〜〜〜〜とみんなで叫びまくり

かなりテンションの高いグループだった
(こんな騒いでる人いなかった)




ボルネオ2日目 後編
そして夜は街をプラプラ〜〜
中心街にある中華系の所へ



ボルネオ2日目 後編
魚オーダーで調理してくれるシステム




ナシゴレンがどうしても食べたくて
ナシゴレンある??


ナシゴレンっあるよーーーー


元気に調子いい感じで答えてくれたので信頼するも
きたのは、、



ボルネオ2日目 後編
サバ野菜炒め





ん?????



ちゃーはーんーーーーーー



どうみてもチャーハン



だまされた、、、、



まぁいいです 



だってビールも飲んで600円ですから。




とにかくコタキナバル治安が良いです
勿論入っては行けない道もあるけど。



英語はバンバン通じるし。
私は適当英語のみですが、、後は顔芸で何とか。
 



一杯ひっかけていい感じになり夜の街をプラプラ
してホテルに帰り


色々喋り、、、後半なんか熱くしゃべってたけど
覚えてるわけもなく。



三日目へ続く〜〜〜〜〜




最後にキナバルの大きな木!!


ボルネオ2日目 後編
本当に高いのこの木!!パワー凄いです






同じカテゴリー(海外旅行)の記事
ボルネオ2日目
ボルネオ2日目(2012-09-30 18:07)


Posted by ほくろねこぼん at 02:12│Comments(0)海外旅行
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。